パワーツリースリム

パワーツリーとは?

白樺の木を原料とし、人の手をイメージして作られたパワーツリー。
人の手による心地よさとマシンの機能性を兼ね備えた、効果を実感できる新しいセラピーとして注目を浴びています。
パワーツリーの形状は各部分がエステティシャンの手(手掌・手根・母指圧)を再現する形状となっており、リンパや血液を促し→セルライトやコリなどをほぐし、→整えることで、手の4倍から6倍の効果があります。
手ではなかなか難しい筋肉の深い部分まで圧をかけることができ、更に筋膜にまで働きかけ、美しいボディラインをつくります.デトックス、痩身、ボディイメイキング、の他にリラクゼーション作用にも優れています。
トリートメントの特徴と効果
        

1.ボディメイクを実現
身体のラインにフィットするツリーの形状が、筋肉や筋膜、体液の流れに働きかけることで、脂肪の移動を実現し、短時間で効率良くボディメイク!(ウエストくびれ・ヒップアップ・腰周り・足痩せ)


2.エネルギーバランスを整える
身体になじむツリーの回転が広範囲に、リンパドレナージュ効果をはかることから、セルライトの改善はもちろん、血液やリンパの流れを促進し、老廃物の排出をサポートすることで、身体のエネルギーバランスを整え、むくみもスッキリします。


3.深いリラクセーション効果(ディープリラクゼーション)
人の手を再現した形状のツリーを使うことで、短時間で深部までの凝りを解します。また、一定にリズムや圧力を加えて行うため、その独自のタッチが末梢神経を刺激し、心地良いリラクセーション効果が得られます。
            短時間でボディラインを変化させる魔法のセラピー
  パワーツリー
              
ウエスト 80.5    →  76.2   ▲4.3cm
下 腹 部  89.9    →  88.0   ▲1.9cm

    


       


  

inserted by FC2 system